女性 頭皮の臭い 対策

30代、40代、女性の頭皮の臭い対策シャンプー 美容液で効果が期待できるのは?

30代、40代を過ぎるころから
女性であっても頭皮の臭いが
気になってくる方が多いです。

 

 

加齢臭?
旦那さんに頭がくさいと
言われたこと、ありませんか?

 

 

そんな30代、40代以降の女性の
頭皮の臭い対策に、
シャンプーや美容液などを
お探しの方も多いと思います。

 

 

ですが、どれも効果があまりなかった・・・
という経験をしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方に朗報です♪

 

 

そんな女性の頭皮の臭いに
臭わなくなった93.7%
即効性を感じた89.5%
肌荒れしない95.3%

 

 

という高評価を得ている美容液があるんです♪

 

それが「クリアハーブミスト」という
頭皮の臭い対策美容液なんです。

 

 

mist2

 

 

製薬会社を共同開発した
専用の美容液で、なんと

 

 

効果が期待できる商品第1位
信頼できる商品第1位
使いやすさ第1位

 

 

といった高評価を得ている
すごい頭皮ケア化粧品なんですよ♪

 

 

60日間の返金保証までついているので、
頭の臭いが気になる方は
一度お試ししてみてください。

 

 


 

【クリアハーブミスト】

 

三十代に入った頃から、
なんとなくどこかが臭い・・・?と
感じるようになりました。

 

 

ニオイの問題ってデリケートなので、
異性には聞きづらく。

 

 

母にそれとなく聞いてみたところ
「頭皮が臭うみたい・・・」とのことでした。

 

 

頭皮のニオイにいいものはないかな?
といろいろ探してみたところ、
見つけたのが、頭皮用ハーブの美容液
「クリアハーブミスト」。

 

 

実は、頭皮のニオイの原因は・・・、
ホルモンバランス等の乱れからくる
皮脂の増加にあるそうです。

 

 

その皮脂の増加を抑え、
健やかな頭皮にいき返らせるためには、
頭皮ケアがとっても重要、だったのです。

 

 

クリアハーブミストが
頭皮のニオイを抑えてくれる秘密は、
まずひとつめに「ローズマリー」。

 

 

ローズマリーって、
お肉料理のくさみ消しとしても
使われるハーブなんだとか。

 

 

頭皮もある意味、
お肉のくさみみたいなものだからなぁ・・・って、
なんとなくですけどすごく納得しちゃいました。

 

 

もちろん、それだけでなく、
保湿効果やかゆみ防止効果、
抗菌、抗酸化効果もあるんですよ。

 

 

その上、5つの植物エキスが
乱れた頭皮を整えてくれるんですって。

 

 

若々しい頭皮になれば、
皮脂の分泌も正常になるから、
頭皮のニオイも気にならなくなるんですね。

 

 

また、かゆみ改善に
効果が期待できるサクラ葉エキスや、
フケを抑えるオウバクエキスも
配合されているんです。

 

 

朝晩2回、3ヶ月続けることで・・・
朝から晩まで頭皮が爽快!な状態に。

 

 

私も使ってみたい、って
思わずにはいられませんでした。

 

 

定期コースならば
驚きの40%オフ(!)で購入できる、
ということなので、
私も早速定期コースで注文してみようと思います。

 

公式サイトはこちら↓↓↓

【クリアハーブミスト】